【桑名市】おばんざいが大人気のお店『Wa-cha Wa-cha』にお邪魔しました。店内は感染対策バッチリ、テイクアウトもできますよ♪

美味しいおばんざいが楽しめると大人気のお店『Wa-cha Wa-cha』にお邪魔しました。お店はハンバーグで人気の『ぎんごんちゃん。』と同じ敷地内にあります。wachawachaテラス席もあります。お天気の良い日はお外でランチもいいですね。wachawacha桑名市は2021年1月18日(月)~2月7日(日)まで「緊急警戒宣言」発出に伴い、酒類を提供するお店に時短要請が出ています。ディナーで訪れる際は営業時間に気を付けてくださいね。⇒詳しくは三重県新型コロナウイルス感染症特設サイトをご覧ください。

wachawachaお店に入るとスタッフの方が来られて、トイレに行く際もマスクを着用して欲しい、取ったマスクは机には置かず、かばんにしまって欲しいなど、いくつかお願い事をされました。同じ空間を共有するので、みんながルールを守って食事ができるということは、お互いの安心にもつながりますね。wachawacha席と席の間隔もとってあり、アクリル板も設置されていました。wachawachaまずは1,680円(税抜き)か2,280円(税抜き)のどちらかを選びます。違いは“お魚かお肉”か“お魚とお肉”かです。次におばんざい、サラダ、メインのお料理を選ぶのですが、注文方法がわからなければスタッフの方が丁寧に教えてくれるので安心です。wachawacha・柑橘と生ハムのサラダ 京都千鳥酢とリンゴ酢を使ったドレッシングでwachawachaこちらがこの日選んだおばんざいです。それぞれ小鉢に入っていて、どれから食べようかなぁとワクワクします。wachawachaこの日は低学年の子供と一緒に来店したのですが、子供連れの場合は雑穀ごはんを1杯サービスしてくれるとのことです。スープは1人分を半分ずつにして持って来てくれました。1人分をたのんでも食べきれない子供連れの場合、シェアできて助かります。wachawachaこの日は2,280円の“お魚とお肉”のコースを選びました。子供のリクエストで、どちらもプラス料金のメインを選んでいます。「天然真鯛のグリル」と「国産ステーキ」、野菜もふんだんに入っていてボリューム満点です。wachawachaプラス料金でドリンクもセットできます。カフェオレの色がきれいでうっとりしました。(子供の分は単品で注文しました。)wachawachaデザート。4品もデザートが食べられるなんて贅沢すぎます!(単品ドリンクを頼むと1つデザートが付いて来るので5つあります)お腹がいっぱいでもやっぱりデザートは別腹ですね。wachawachaテイクアウトのお弁当も気になっていたので、おみやげにお弁当も購入しました。前もって予約していなくても、空いている時間帯だと30分ほどで作ってもらえるとのことです。wachawachaお弁当箱は、横約18cm、縦約12cm、深さ約5cmと、思っていた以上に大きかったです。「ローストビーフ丼弁当」、ごはんは十六穀ごはんでした。wachawachaお店で食べるのはちょっと…とためらわれる方にはお弁当がおすすめです。おいしいおばんざいをお家で味わうことができますよ。wachawachaおばんざいのみ、お肉・お魚のみでもテイクアウトできます。Go To Eatキャンペーン《プレミアム付食事券》も使用できるので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

【三重県】ご注意ください!『三重 Go To Eatキャンペーン《プレミアム付食事券》』の使用期日が近づいています。

Wa-cha Wa-chaはこちらです↓

INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ