【桑名市】台湾料理『福満楼(ふくまんろう)』でお得なランチはいかが?選べる「ラーメンセット」はお昼限定です♪

三岐鉄道 北勢線 蓮花寺駅から徒歩3分の場所にある、台湾料理福満楼(ふくまんろう)』を訪れました。

福満楼

座敷、テーブル席、ソファ席、カウンター席もあり広々としていて、清潔な印象の店内。

福満楼

漫画や雑誌も置いてありました♪

福満楼

ランチの種類がとにかく豊富!!700円のランチメニューから、今回はエビチリランチ+醤油ラーメンを注文しました。揚げ物は日替わりで、この日は春巻きでした。ライスは2回おかわりできるので、たくさん食べたい方も満足できると思います♪

福満楼

一品料理と、ラーメンのお昼限定ラーメンセットは750円

福満楼

焼き餃子+タンタンメンを注文しました。餃子や唐揚げなどの一品料理には、お値段変わらず、白ご飯もつけてもらえます♪タンタンメンは、辛さ控えめでごまの風味のマイルドなスープ。餃子は棒餃子で、パリッと焼かれていて美味しいです♪

福満楼

他にも一品料理がたくさん!!前菜や・・・福満楼

飯物・・・

福満楼

麺物・・・

福満楼

エビチリ青椒肉絲(チンジャオロース)などの定番料理もあります。

福満楼

麻婆豆腐とは別に「台湾風豆腐」、中華風ナスとは別に「台湾風ナス」がありました。その違いが気になるところ。

福満楼

たくさんありすぎて、迷っちゃいますね♪

福満楼

デザートや、宴会コースもあります♪宴会コースは、飲み放題付きでこのお値段!!

福満楼

ドリンクメニューはこちら↓

福満楼

お手軽なお酒コースも♪

福満楼

福満楼

お店に隣接して駐車場がありました。駅からも近いので、お酒を飲んでも電車で帰宅できるのがいいですね♪ぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか。

福満楼はこちら↓

2023/04/11 06:48 2023/04/11 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ