【桑名市】『Fマート 桑名東店』のオープン予定日がわかりました!!

以前こちらの記事で、桑名消防本部前に『Fマート桑名東店』が近日オープンする予定であることをお伝えしましたが、そのオープン予定日が判明しましたよ!

【桑名市】『 Fマート 桑名東店』・『(仮称)スギ薬局 桑名東店』が近日オープン予定!工事中の現在の様子を見に行ってみました。

『Fマート桑名東店』の隣の『スギ薬局 桑名東店』は、一足早く2023年8月10日にオープンしています。

【桑名市】『スギ薬局 桑名東店』がOPEN間近!!2023年8月10日(木)にオープンの予定です♪

2023年11月24日(金)に現地を訪れると、建物もだいぶ出来上がっていました。駐車場も広く利用しやすそうです。

Fマート

近づいてみると看板が出ていました。2023年12月15日(金)9:00にオープンを予定しているようです!

Fマート

近隣の方々や、近くに用事のある方は日々のお買い物がさらに便利になりますね。オープンの日を楽しみに待ちたいと思います♪

Fマート桑名東店はこちら↓

2023/11/28 06:48 2023/11/28 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ