【いなべ市】「コメリ ハード&グリーン 阿下喜店」の跡地が工事中!!何ができるのか、看板が見えてきました♪

以前、こちらの記事でお伝えした「コメリ ハード&グリーン 阿下喜店」の閉店跡地で、工事が行われていて、何ができるのかがわかったと読者の方から情報をいただきました!実際に現地を訪れてきましたよ。

【いなべ市】『コメリ ハード&グリーン 阿下喜店』は、移転、生まれ変わってOPEN!!2023年12月31日(日)をもって現在の店舗は休業となるようです。

2024年9月7日(土)に訪れたところ、現在工事中の様子で、黒い幕で覆われています。近くで見てみると、うっすらとオレンジ色の看板が見えました♪フィットネスジム『Bee Quick FITNESSいなべ店』がOPENされるようです!!

BeeQuick

公式ホームぺージの情報によると、2024年10月末にプレオープンを予定。なんと、『Bee Quick』初の「バスケットエリア」導入され、その他ピラティス・セルフエステ・タンニングマシン・卓球などフィットネスマシン以外も充実した店舗となるようです。

BeeQuick

『Bee Quick FITNESS』は、現在全国に13店舗を展開し、いなべ店のOPENで14店舗目、2024年11月にも滋賀県に15店舗目のOPENを予定しています(2024年9月7日時点)。月会費3,300円で24時間通い放題というお手軽さで人気を集めているフィットネスジムが、いなべ市にもOPENされるのが楽しみですね♪また実際のOPEN日などがわかり次第、お伝えしていきたいと思います!

☆情報提供ありがとうございます☆

Bee Quick FITNESSいなべ店のOPEN予定地はこちら↓

2024/09/08 06:48 2024/09/08 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ