【いなべ市】『ドラッグストアコスモス 阿下喜店』が、2024年9月28日(土)NEW☆OPEN予定!!

以前、こちらの記事でお伝えした『ドラッグストア コスモス 阿下喜店』のOPEN日が判明したとの情報を読者の方から頂き、現地を訪れました♪

【いなべ市】『ドラッグストア コスモス 阿下喜店』は、2024年9月下旬OPEN予定!!

2024年9月7日に訪れた際、すでに外観や駐車場は出来上がっており、OPEN間近な様子。

コスモス

前の道から見える位置の看板には、「9月28日(土)オープン!」と大きく書いてありました!

コスモス

現在、全国に1518店舗を展開し、続々と店舗を増やしつつある「ドラッグストアコスモス」(2024年8月31日現在)。いなべ市内にはまだなかったので、『阿下喜店』のOPENが楽しみですね♪

桑名市にも、OPEN準備中の店舗がありますよ。こちらも、情報が入り次第お伝えしていきたいと思います!

【桑名市】令和5年4月に閉店したパチンコホール「エアポート777 桑名店」の跡地が工事中!!何ができるのか判明しました!!

☆情報提供ありがとうございます☆

ドラッグストア コスモス 阿下喜店のOPEN予定地はこちら↓

2024/09/14 07:58 2024/09/14 07:58
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ