【桑名市】桑名サンシパーク内、「GiGO 桑名」閉店跡地に何ができるのかわかりましたよ!

2024年6月に閉店した「GiGO 桑名」の跡地に、何ができるのかがわかったとの情報を頂き、現地を訪れてきました!

【桑名市】悲報。『GiGO 桑名』が2024年6月16日(日)をもって閉店してしまいました。

2024年10月5日(土)に訪れたところ、まだ大きな看板などはなく遠目に見ただけでは変化はありません。近づいて見てみると、

とっちゃお

『とっちゃお』のロゴマークを発見♪ 

とっちゃお

クレーンゲーム専門店『とっちゃお』ができるようです!調べてみると、公式ホームぺージができており、「2024年秋(中略) オープン!Coming Soon…♪」と書かれていました。

game

※画像はイメージです

この大きな建物の中にどれだけの数の、どんな種類のクレーンゲームが入るのでしょうか。楽しみですね♪実際のOPEN日など、詳細がわかりましたらまたお伝えしていきたいと思います!

とっちゃお桑名店のOPEN予定地はこちら↓

2024/10/06 09:48 2024/10/06 13:16
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ