【桑名市】星川ショッピングタウン『サンシティ』は、1階大部分を改装中!!どんなふうに生まれ変わるのでしょうか?

2024年2月に「ロピア」が三重県に初上陸したことで賑わいをみせている、星川ショッピングタウン『サンシティ』。1階の大部分が改装中のようだとの情報を頂き、実際に現地を訪れました!

【桑名市】ロピアが三重に初上陸!!2024年2月26日(月)に『ロピア 桑名サンシティ店』がいよいよOPENします♪

ロピア桑名サンシティ店

2024年10月13日に訪れたところ、白い幕で覆われた店舗が多数。

suncity

※ロピア側から撮影

近くで見てみると、改装や移転の案内がそれぞれのお店があった場所に貼られていましたよ。「るなぱぁく 星川店」は、2024年9月30日(月)から休業に入り、この時点ではリニューアルオープンの日程はまだわかりませんでした。

suncity

「リサイクルマート 星川店」

suncity

レディースアパレルのセレクトショップ「ティアラ」

suncity

「モバイル修理.jp 」「街のケータイショップ」は、同じ1階内の別の場所へ移転して営業されているようです。

【桑名市】iPhone修理のことなら『モバイル修理.jp』におまかせ!サンシティ星川に2023年3月17日(金)NEW☆OPENしました!

suncity

※「モバイル修理.jp 」「街のケータイショップ」

suncity

※「びっくりドンキー」側から撮影

星川ショッピングタウン『サンシティ』が、これからどんなふうに生まれ変わるのか、注目ですね♪また続報が入りましたら、お伝えしていきたいと思います。

☆情報提供ありがとうございます☆

星川ショッピングタウン サンシティはこちら↓

2024/10/18 14:48 2024/10/18 14:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ