【桑名市】サンシパーク内のクレーンゲーム専門店『とっちゃお』がプレオープンしていました!!グランドオープンは10月25日(金)!!

桑名サンシパーク内に、クレーンゲーム専門店『とっちゃお』がオープンしました!前回お伝えしたこちらの記事の続報です♪

【桑名市】続報♪桑名サンシパーク内に出来るクレーンゲーム専門店『とっちゃお』のOPEN時期がわかりました♪

2024年10月19日(土)に訪れたところ、オレンジ色の大きな看板が目に飛び込んできました!

とっちゃお

どうやら前日の2024年10月18日(金)にプレオープンされたようです。

とっちゃお

グランドオープンは10月25日(金)となるようで、グランドオープンから3日間、フリーゲーム大会やビンゴ大会など、各日イベントが開催されるようです!

とっちゃお

人気キャラクターのぬいぐるみやフィギア、お菓子やブランケットなどの生活用品等さまざまな景品のクレーンゲームが並んでいて、ワクワクします♪

とっちゃお

100円で2プレイできるコーナーや、

とっちゃお

1プレイ10円のコーナー等があり、小さなお子様やクレーンゲームが苦手な方にも気軽に楽しめて、お財布にも優しいのが嬉しいですね。

とっちゃお

プレオープン中ということで、おひとり様1つとれるまで、無料で何度も挑戦することができるフリープレーの台があり(景品はティッシュ1箱・数量限定で残りわずかでした)、挑戦させていただきました♪何度もやるうちにコツをつかめてくるので、他の景品をとる際の練習にもってこいです。グランドオープンの10月25日(金)にも、このフリープレー大会が行われるようなので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

とっちゃお

皆さんもぜひ、桑名に新しく登場したゲームスポットに、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

クレーンゲーム専門店とっちゃお はこちら↓

2024/10/20 07:48 2024/10/20 21:29
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ