【桑名市】人気キッチンカーも多数出店♪2024年5月26日(日)、多度グリーンファームにて『KUWANA DANCE & FOOD FESTIVAL』開催♪

2024年5月26日(日)、「桑名うまいもん横丁」主催のイベント『KUWANA DANCE & FESTIVAL』が開催されます♪

うまいもん横丁

※画像提供 貝新物産(株)様

会場は、いちご狩りや農園カフェで有名な観光農園「多度グリーンファーム」。

多度グリーンファーム

※過去に訪れた際の写真です

当日は、桑名で頑張るダンサーたちが大集合します!!「桑名うまいもん横丁」の公式インスタグラムにて、各出演ダンスチームの紹介をされているので、ぜひチェックしてみてくださいね。3歳からのちびっこダンサーや、高校生ダンス部、プロを目指して頑張る子もいるダンススタジオなどなど、笑顔いっぱい、元気いっぱい、個性豊かなダンスを魅せてくれます♪

うまいもん横丁

※画像提供 貝新物産(株)様

タイムスケジュールはこちら↓

うまいもん横丁

※画像提供 貝新物産(株)様

当日はもちろん、「うまいもん」も大集合しますよ。串カツや唐揚げ、本格派の包み揚げピッツァ、オムレツフランク、はまぐり出汁の玉子サンド、イタリアンレストランのお弁当などの食事系や、クレープやフルーツ飴などのおやつ系まで、人気キッチンカーが多数出店されます♪

うまいもん横丁

※画像提供 貝新物産(株)様

桑名で頑張るダンサーたちの、笑顔いっぱいのダンスを見て、うまいもんを食べて、元気がもらえそうなイベントですね♪ぜひ、お誘いあわせの上訪れてみてはいかがでしょうか。

多度グリーンファームはこちら↓

2024/05/24 06:48 2024/05/24 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集