【桑名市】春めくシュトーレン♪ピンク色の爽やかなベリーの酸味とたっぷりのナッツが美味しい『小さい芽』のシュトーレン♪
桑名市外堀の住宅街の一角にあるパン屋さん『小さい芽』から、今年も春のシュトーレンの販売が始まったとのお知らせがあり、訪れてきました♪
『小さい芽』は、2021年12月にOPENした、隠れ家のような小さなパン屋さん。グラスフェッドバターを使用し、丁寧に焼き上げられたこだわりのパンたちが並びます。
2025年3月20日14:00頃に訪れた際、ブール等売り切れてしまっているものもたくさん。
そして『小さい芽』では年3回(クリスマス前、バレンタイン、春)、それぞれに違う味わいの「シュトーレン」を販売しているのですが、今年も春のシュトーレンの販売が始まっています♪店頭での販売もありますが、確実に購入したい方は予約をしておくと安心だと思います。
ピンク色のラッピングが可愛いので、プレゼントにもぴったりですね。
中も淡いピンク色で、クランベリーやマカダミア、ピスタチオなどの具材がたっぷり入っています。ラズベリーの果肉もたっぷり入っていて、甘酸っぱく、春の訪れを感じる爽やかなシュトーレンです。本来は薄くスライスしてゆっくり楽しむものですが、家族で食べるとあっという間に無くなってしまいそうなくらい「美味しい!」と子どもにも好評でした。
ぜひ皆さんも、この時期にしかない春めくピンク色のシュトーレンを一度、味わってみてはいかがでしょうか。販売できる数に限りがあり、無くなり次第販売終了となるそうです。確実にゲットしたい方は、ぜひお早めに♪
小さい芽 はこちら↓