【桑名市】白米好き必見!多度大社参道沿いの美味しいお米屋さん「車久米穀店」さんが明日4月1日より限定ランチを始めるようです!

桑名市多度町にある、美味しいお米や玄米揚げウマ餅、十六穀入り甘酒などで有名な「車久米穀店」さんが明日2020年4月1日(水)から水曜・木曜限定ランチを始めるようです!

白くてつやつや、粒が立って甘みのある美味しいお米はそれだけでご馳走になりますよね。
筆者もお米には目がない方なのですが・・・この「車久米穀店」さんのランチは正直とーっても気になる!
お米を引き立てる為のおかずが曲げわっぱにたっぷりと入って、汁物も具だくさん。この内容で価格はなんと税込み1000円!だそうです。こんな美味しそうで身体に良さそうなランチ、多度大社に詣でる女性中心に人気出るだろうな・・・個人的には毎日通いたい・・・という声も聞こえてきそうです。
ただ、そんな方は多いと思いますが、注意したいのがこのランチ、”水曜・木曜のそれぞれ限定10食の提供”という限定メニューである、という事。
食べてみたい方は曜日と売り切れに注意して訪問してみてくださいね。
また、こちらの「車久米穀店」さんは通常のカフェメニューもあります。多度大社を詣でた後でコーヒーや十六穀入甘酒など頂いて帰るのも楽しそうです。

多度町にある「車久米穀店」さんはこのあたり↓

2020/03/31 07:30 2020/03/31 07:30
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集