【いなべ市・東員町】春!縁起の良い「大安(たいあん)いちご」を食べてみました!

この春、いなべ市大安町のブランドいちご「大安(たいあん)いちご」が発売されたのをご存じですか?
大安町で栽培されているイチゴなのですが、その「大安」を「たいあん」と読み縁起の良いイチゴとしても周知されているのだとか。
今回たまたまイオン大安店で見かけたので購入してみました!

パッケージも水引のデザインで縁起が良いし可愛い!このデザインだったら、これから入学や入園、就職など新しい環境へと進む方への贈り物としても最適ですよね!
味もさわやかな甘味でとてもジューシーでした。食後のデザートに丁度よかったですよ!
この「大安いちご」は5月上旬までイオン大安店・イオン東員店・イオン四日市北店・イオン四日市尾平店にて購入する事ができるそうです。

今回購入したのは通常の「大安いちご」でしたが、売り場には「プレミアム 大安いちご」もありました。
価格は少々お高くなりますが、”プレミアム”と謳っている為、こちらの味も気になります。見つけたら是非チェックしてみてくださいね。
「大安いちご」を購入できるイオン東員店はこのあたり↓


「大安いちご」を購入できるイオン大安店はこのあたり↓

2020/04/09 07:30 2020/04/09 07:30
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集