【桑名市】DEPART(デパール)参宮店さんでテイクアウトオードブルを注文してみました!

新型コロナウイルスで外食がままならない中、桑名市のお店さんが様々なテイクアウトメニューを展開してくれています。号外ネットでも様々なお店を紹介してきたのですが、その中で「デパール参宮店」さんのオードブル3000円分を注文してみました!
デパール参宮さんのオードブル
手前から子ども達によって一瞬で無くなり、大人の胃には一切入らなかったキッシュ。(食べ残しを食べてみたらとても美味しかった・・・そりゃ瞬殺です、というお味)
大人によって一瞬で無くなったローストビーフと合鴨のロースト。
そして特筆すべきは箸休めに食べたアンチョビ風味のポテトサラダ。アンチョビの塩味が本当に絶妙でとても美味しい。通常メニューにもあるのかな・・あるのであれば必ず注文したい。こればかりボールで食べたい。
タコのマリネは先に食べられてしまったのでわかりませんが、美味しいに間違いないと思います。そしてタコとホタテのフリット、スパイスがしっかり聞いていてビールに合う!というお味。もちろん子ども達でも美味しくいただけますよ。
自家製ロースハムも美味しかった。ここまでくると「美味しい」しか表現できない自分がもどかしい。繊細な味の表現を学びたいものです。
中央に鎮座されているスペアリブはですね、これは是非食べてみてください。これ3000円に入ってるの!?というお味です。これだけにどれだけ時間かかっているのだろう。さて、ここまで長々と書きましたが、デパール参宮店さんのオードブルはその日の夜だけで全て平らげてしまうくらい美味しく、食べやすいものでした。

それだけメニュー内容をしっかり考えていらっしゃるのだと思いました。これは食べるべきオードブルですよ!
そして5000円の内容にはなんと!フォアグラのソテーが入っているのだとか!お値打ちすぎやしませんか・・・

ご馳走様でした。また注文させてもらいます。
今まで出かける事で満足させていた「外食欲」がこのようにテイクアウトで満たされるのは本当にありがたい限り。みんなでテイクアウトで桑名のお店を応援しましょう。
テイクアウトを始めたデパール参宮
美味しいオードブルやピザをテイクアウトできるデパール参宮店さんはこのあたりです↓

2020/04/20 07:30 2020/04/20 07:30
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集