【桑名市】テイクアウト情報!魚のてっぺんさんでも美味しいテイクアウトが始まりましたよ!

桑名で有名な居酒屋、「魚のてっぺん」さんが美味しいテイクアウトを開始されたようです。

魚のてっぺんさん、お料理の美味しさだけでなくその高いホスピタリティでもファンが多いお店ですよね。
そして2020年4月14日(火)以降はランチも行っているようです。

こちらのブリ丼、これでなんと500円でテイクアウトも可。実際にテイクアウトされた方から話を伺うと、ブリが20枚は入っていて一人で食べるには多いくらいのボリュームだった!でも美味しかったから食べられたよ、との事でした。
魚のてっぺんのぶりぶりぶり丼
また、ブリ丼だけではなくお刺身や海鮮丼など、本当にこの値段で良いのですか?!というくらいのお得なお値段で提供されている数々の驚きのメニューがあります。また、それらはテイクアウトもできるとの事なので、気になる方はお店に確認の上、訪店してみてくださいね。→魚のてっぺん
桑名市の魚のてっぺん 看板
ホスピタリティが高すぎて、これで利益が出ているのか不安になるくらいお得なテイクアウトメニューを展開されているてっぺんさん。三重県でも独自に新型コロナに対する宣言が出されましたが、外食したい!という方は是非この機会にテイクアウトで新しいお店を開拓してみてもいいかもしれませんね。
美味しくてホスピタリティの高すぎる魚のてっぺんさんはこのあたりです↓

2020/04/21 07:30 2020/04/21 07:30
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集