【東員町】ちば皮フ科耳鼻咽喉科が5月1日(金)新規開院します

東員町のスーパーカネスエの近くに「ちば皮フ科耳鼻咽喉科」が2020年5月1日(金)に新規開院します。
新規開院するちば皮フ科耳鼻咽喉科
ちば皮フ科耳鼻咽喉科はその名の通り、皮フ科と耳鼻咽喉科が同院の中に併設されている事が特徴。
この皮フ科と耳鼻咽喉科、特に小さな子どもは良くお世話になりますよね。
「花粉症が酷くなってきた」時期と「乾燥による汗疹やアトピーが酷くなってきた」という時期は大抵重なります。
そこで病院をはしごされる方も多いと思うのですが、それがこちらの病院では1ヶ所で済むのはありがたいですよね。
また、「皮フ科」「耳鼻咽喉科」は混雑必至の科ですが、HPからWEB予約ができるようです。このシステムもありがたい。そして駐車場も東側と北側に広くあり、病院の東側からも西側からも入れるようになっていました。ちば皮ふ科駐車場
また2020年5月1日(金)、5月7日(木)、5月8日(金)は皮膚科と耳鼻咽喉科ともに臨時で午前診・夕診どちらも診療を行うそうです。
ただ、新型コロナウイルスが流行しているこの時期、受診するにも慎重になりますよね。その為の注意事項などが病院からも発信されていますので、こちらを良く読んでから受信するように気を付けましょう。
ちば皮ふ科の薬局
病院の北側に処方箋を受付してもらえる薬局も建設されていました。
いなべ市方面は皮フ科、耳鼻咽喉科共にあまり多くはないので、新しく皮フ科耳鼻咽喉科が開院されるのは嬉しいですね。
2020年5月1日(金)開院する「ちば皮フ科耳鼻咽喉科」はこのあたりです↓

2020/04/30 07:30 2020/04/30 07:30
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集