【桑名市】噂のてっぺんさんはやはり凄かった!!テイクアウトメニューがどんどん充実していく魚のてっぺんさんをご紹介!

魚のてっぺん海鮮丼

画像提供:魚のてっぺん

画像提供:魚のてっぺん

テイクアウトメニューが笑っちゃうほど魅力的と噂の魚のてっぺんさん。
今回筆者も「おまかせ海鮮丼」と「鰯の魚群フライ」をテイクアウトしてみました!

まずは海鮮丼から。
魚のてっぺん 海鮮丼
良く写真と実物が違う・・やはり値段相応のものだった・・という事が多いですが魚のてっぺんさんの場合、逆です。
こちらの海鮮丼は毎日おススメの魚介類が入り、1日たりとも同じものが無いのですが、今回筆者がテイクアウトした海鮮丼には、美味しいタコ、噂のブリ、甘みの強いイカ、イクラなど何種類入っているかもわからないくらいの魚介がなんと2重にもなって入っており、なかなかご飯にたどり着かないくらいのボリュームでした。
また、違う日に家族が購入した海鮮丼にはホタルイカやエビが入っていて、「ああ、私も今日頼めばよかった」と思わせる内容。
「初めてて何を頼めば良いか迷う!」という方には是非お勧めしたい逸品です。
そして次にボリュームが凄すぎて思わず笑ってしまった鰯の魚群フライテイクアウト。
魚のてっぺん 鰯の魚群フライ
はい、10匹入っていました!そして前情報にはなかった大量のタルタルソースも!
ここまで入ってこのお値段はすごい。違う日にアジの魚群フライや白身魚フライも注文してみたのですが、どれも量だけではなく味のクオリティの高さに驚くばかり。
もうスーパーの総菜には戻れなくなってしまうほどです。

また、魚のてっぺんさんのテイクアウト代名詞だった「ブリブリブリ丼」は残念ながらGWでの販売は終了したようです。
ただ、それに代わる新たな代名詞が誕生しそうな予感。是非魚のてっぺんさんのツイッターをチェックしてみてくださいね!
とっても美味しくてお得なテイクアウトメニューが多数の魚のてっぺんさんはこのあたりです↓

2020/05/10 07:30 2020/05/10 15:17
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集