【桑名市】え!?納豆自動販売機!?小杉食品の納豆自動販売機がリニューアルオープンしたようですよ!

「おちびさん」で有名な小杉食品の納豆がなんと自動販売機で購入できる事をご存じですか?

その自動販売機がなんとリニューアルされたようです。
早速行って購入してみました。
桑名市小杉食品の納豆自動販売機
まず見た目のインパクトがすごい!!納豆の自動販売機は初めて見ました。
ただ、24時間購入可能であったり、種類も豊富なのでスーパーで選ぶより楽しいですよ。
桑名市小杉食品の納豆自動販売機
下の段には納豆各種。
桑名市小杉食品の納豆自動販売機
上の段には納豆ふりかけなどの納豆の加工食品。
「チョコなっとう」に興味をそそられましたが、今回は一番食べてみたいと思った「納豆ふりかけ」を購入してみました。(納豆は何度も食した事があったので・・・)
感想としては、納豆の風味が非常に強く旨味が凝縮されている感じで良かったです。
納豆が無い時などは大いにあり!な感じです。
なかなかまだお出かけはできませんが、少しエンターテイメント性もあるため気晴らしに良い感じでしたよ!
行った事のない方は是非訪れてみてくださいね。

納豆自動販売機がある小杉食品はこのあたりです

2020/05/30 07:30 2020/05/30 07:30
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集