【いなべ市】今年のプール利用状況は?員弁運動公園海洋センタープールの情報がUPされました!

いなべ市にある員弁運動公園海洋センタープールの利用状況が公開されました!

市民プールイメージ

※写真はイメージです

今年は、新型コロナウイルスの影響で利用中止となるかな・・・と思っていましたが、なんと8月よりプール利用可能となりそうです!
※いなべ市員弁運動公園海洋センタープール利用について
利用開始は2020年8月1日を予定しているそうですが、今後の状況によって変更となる可能性もあるとの事。
小学校でのプール授業が制限されている中、市のプールを利用できる事は子ども達にとってもとても嬉しい事。
是非このまま利用可能となるように、引き続き新型コロナウイルスの防疫を徹底して、子ども達の遊びの場を守りましょう!

新型コロナウイルス撲滅イメージ

※画像はイメージです

2020年8月1日より利用再開となる予定の員弁運動公園海洋センタープールはこのあたり↓

2020/07/04 07:30 2020/07/04 07:30
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集