【桑名市】宿場の茶店一さんが本日7月11日にリニューアルOPENします!

新型コロナウイルスの影響でお休みしていた七里の渡しインフォメーションショップ「宿場の茶店 一(はじめ)」さんが本日2020年7月11日にリニューアルOPENされるようです!

「七里の渡しを有する桑名宿」として、桑名の魅力をプレゼンテーションしている「宿場の茶店 一」さん。
今後更に「桑名」「伊勢国」の情報を充実させ、その魅力を発信していかれるようです。

「宿場の茶店 一」さん伊勢抹茶

※「宿場の茶店 一」さんよりご提供

宿場の一 たがね餅

※「宿場の茶店 一」さんよりご提供

六華苑や揖斐川沿いを散策し、ちょっと休憩して次は九華公園をぶらりとしよう、といったように利用しやすい場所にある「宿場の茶店 一」さん。
桑名 七里の渡し
私たちが知らない桑名や伊勢国の魅力に気づかされる事もあるかと思うこちらのお店、是非足を運んでみてくださいね。
なお、リニューアルに伴い、物販中止やメニュー変更など一部変更があるようです。
こちらもご注意くださいね。
また、訪問前には健康チェック、手洗いうがいなど防疫を徹底してから伺いましょう!
リニューアルOPENする「宿場の茶店 一」さんはこのあたりです。

 

2020/07/11 07:30 2020/07/11 07:30
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集