【桑名市】広くてオシャレ!三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島内「JAZZ Dining」でランチしてきました。

県内外からも多数来客される有名施設「三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島」ですが、ショッピングのイメージが強いと思います。

しかし、グルメにも力を入れており、2020年7月17日にフードコード「JAZZ Dining」がリニューアルしましたので、訪問しました。

JAZZDining入口

すごくオシャレで、イートスペースが以前に比べて広くなった印象です。

JAZZDining

JAZZDining02

座席数も多いです

JAZZDining03

前壁にコンセントが常備されている席もあります!

全部で12店舗ですが、その内

・東海エリア初出店:3店舗

・三重県初出店:2店舗

・フードコート初出店:3店舗

と、新しいものづくしです!もう興奮するレベルです。

→詳しい店舗情報は、こちらをご覧ください。

その中で筆者が選択したお店は、「らぁめん香房 登里勝」さんです。

桑名市内に「らぁめん登里勝」さんとして店舗を構えられており、一度伺いたいと思っておりましたが、機会に恵まれず・・

そんな中、フードコート初出店として、JAZZ Diningで発見しましたので、ここに決めた!という感じでした。

そこで筆者が注文したのは、「冷やし豆乳海老塩らぁめん(期間限定)」です。

冷やし豆乳海老塩らぁめん(期間限定)

感想ですが、もう最高の一言でした。

エビの香ばしい香りが口に広がり、豆乳ベースの滑らかなスープがコシのある麺によく絡み、非常に奥深い味わいでした。

冷たいラーメンで、ここまで香りを楽しめることに感動です。

こどもたちは、こんな感じのお子様セットでした↓

お子様セット

船盛になっていて、見た目も楽しめますね!

ラーメンを一口もらいましたが、香り豊かで麺もおいしい。こどもにはもったいないです(笑)

大満足のフードコートでした。他にも気になる店舗がいくつかありましたので、また訪問したいと思います。

上述のとおり、この東海エリアではここにしかないお店もありますので、みなさん是非行ってみてくださいね!

JAZZ Dining のある三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島の位置はコチラ↓

2020/09/04 07:30 2020/09/04 10:29
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集