【桑名市・いなべ市】家でもあの味が食べられる!『スガキヤ』のお持ち帰りがはじまりました!!

みんな大好きスガキヤのラーメンのお持ち帰りが始まりました。

今回お伺いしたのは、スガキヤ桑名アピタ店です。

スガキヤラーメン持帰り

お持ち帰りが出来るのは下記の3品です。

  1. ラーメン   ¥330(麺大盛+¥100)
  2. 肉入ラーメン ¥430
  3. 五目ごはん  ¥230

さっそく注文してみました。

スガキヤラーメン持帰り

こんなかんじでお持ち帰りします。

スガキヤラーメン持帰り

麺とスープはセパレートになっていました。スガキヤのフォークスプーンではなく、おはしがついていました。受取った時、スープは温かかったです。

スガキヤラーメン持帰り

スガキヤラーメン持帰り

いただいたマニュアル通り作ると、あっという間に、とてもおいしく出来ました。お味はと言うと、お店のラーメンと変わらずのおいしさでした。

 

さらにお持ち帰りならではのメリットも見つけちゃいました。

  1. おネギやメンマ、卵などボリュームアップちょい足しアレンジができる
  2. 夢の白米イン

などなど。

オリジナルの味も作れそうですね。まだまだ外食を控えられているという方にはお店の味をそのままおうちで味わえるスガキヤのお持ち帰り、おすすめです。ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

スガキヤ アピタ桑名店(2F)

【桑名市内のスガキヤはこちら】

スガキヤ 桑名東バロー店

スガキヤ 桑名カインズ店

スガキヤ 桑名イオン店

【いなべ市内のスガキヤはこちら】

スガキヤ 員弁ヨシヅヤ店

2020/10/01 07:00 2020/10/01 07:00
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集