【いなべ市】ボリューム満点!北勢町にある「うどん釜田」にお邪魔しました。

北勢町にあるうどん釜田にお邪魔させて頂きました。

いなべ市うどん釜田

お店に入ると開放的なお庭が目に飛び込んできます。席はお座敷もテーブル席もあり、選べるのは嬉しいですよね。お子様連れにもおすすめです。

いなべ市うどん釜田

メニューの一部です。平日・土曜日はランチもやっているそうです。うどんやそばだけでなく、唐揚げや海老フライ定食など、メニューもとても豊富です。どの定食にもうどんが付いていて嬉しいですね。

カレーうどんは辛さが甘口も選べました。麺の大盛りもできましたよ。こちらは大盛です。

いなべ市うどん釜田

天ざるそば定食です。おそばは2段になっていてボリューム満点でした。てんぷらもサクサク、えびもプリプリでした。おとなりさんが唐揚げ定食を頼まれていましたが、こちらもボリューム満点でしたよ。

いなべ市うどん釜田

天丼(うどん付き)です。うどんのおだしも美味しかったです。

いなべ市うどん釜田

ツーリングの途中に立ち寄るお客さんもいました。今の時期は青い空に緑の木々がとてもきれいです。また、これからは紅葉がきれいな季節になりますよね。きれいな紅葉を楽しめるスポット(いなべ市農業公園鳴谷山 聖宝寺・東林寺・宇賀渓)もたくさんあるので、ぜひ足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

釜田はこちら↓

2020/10/07 07:00 2020/10/07 07:00
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集