【桑名市】話題の映画「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」はもうご覧になりましたか?

現在上映中の話題の映画、「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」はもうご覧になりましたか?2020年9月18日に公開されてから、SNSでも号泣したなどの口コミが相次いでいます。

話題の映画ヴァイオレットエヴァーガーデン

この映画は2019年7月に起きた京都アニメーションの放火殺人事件後、初の公開作品となりました。アジア最大級の映画祭の一つ「第33回東京国際映画祭」にも出展が決まっています。

話題の映画ヴァイオレットエヴァーガーデン

この映画の美術監督をされ、放火事件の犠牲となられた渡邊美希子さんのご親族が寺町通り商店街の「くわなまちの駅」にて、渡邊さんがこれまで手掛けられた作品やプライベートの作品などを展示されておられます。

話題の映画ヴァイオレットエヴァーガーデン

お話をお伺いしたところ、10月半ばまでの展示を予定しておられたそうですが、映画を見てから立ち寄られる方もいらっしゃるとの事で、10月末、もしく11月中の展示もお考えになられているとの事でした。拝見した作品はどれもとても素晴らしく、貴重な作品を見せて頂きました。

話題の映画ヴァイオレットエヴァーガーデン

「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は残念ながら桑名市内では上映されていませんが、最寄では四日市市の109シネマズ四日市(ララスクエア四日市6F)にて上映されています。(2020年10月8日現在)

 

寺町通り商店街はこちら↓

2020/10/09 07:00 2020/10/09 07:00
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集