【いなべ市】10月10日グランドオープン!!こだわりがたくさん詰まった「北 nord(ノール)」ってどんなお店?!さっそくお邪魔してきました♪

大人気の「上木食堂」「フライベッカーサヤ」でおなじみの松風カンパニーさんの新しいお店「北 nord(ノール)」が2020年10月10日(土)にグランドオープンしました。待ちきれず、さっそくお邪魔させていただきました。

2020年10月10日いなべ市にオープンしたノール「八風農園の野菜をふんだんに使い、フライベッカーサヤのパンに合う、フランス料理をご用意しました。」との事ですが、八風農園のお野菜もフライベッカーサヤのパンもとてもおいしいので楽しみでしかないです。

2020年10月10日いなべ市にオープンしたノール

テーブルやいす、天井に至るまでこだわりが感じられました。

2020年10月10日いなべ市にオープンしたノール

ほどよい日差しとやわらかい木のぬくもりで、とても居心地の良い空間です。

2020年10月10日いなべ市にオープンしたノール

開放感のあるガラス扉の向こう側にはテラス席もありましたよ。お天気のよい日はお外で、おいしいお料理をいただくのもいいですよね。

2020年10月10日いなべ市にオープンしたノール

土日・祝日は15:00までがランチ、18:00からディナー、そして14:30~18:00まではカフェとしておいしい飲み物や軽食、デザートがいただけるそうです。カフェどきにお邪魔したので、クロックムッシュをオーダーしました。中に入っている塩麹漬けベーコンも食べ応え抜群、見た目以上のボリュームとお味に大満足でした。

2020年10月10日いなべ市にオープンしたノール

和紅茶だそうです。お茶はいなべ市の特産ですが、石榑茶で有名な岡製茶さんの紅茶だと聞いて驚きました。まずはそのままいただいてから、次にレモンを入れて。さっぱりと飲みやすく、とてもおいしかったです。

2020年10月10日いなべ市にオープンしたノール

今回はカフェどきにお邪魔しましたが、次回はランチにもお邪魔したいと思います。是非、行ってみてはいかがでしょうか?

【ランチ】

A LUNCH  \1500

B LUNCH  \1350

C LUNCH  \1100

*当分の間、ご予約は承っておりません。

【決済方法】現金 or クレジットカード

【駐車場】   8台(お店の前に有り。広々としていて停めやすかったです。)

【住所】      三重県いなべ市北勢町阿下喜2039

北 nord(ノール)はこちら↓ 

2020/10/13 07:00 2020/10/13 14:39
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集