【いなべ市】にぎわいの森、人気のお店食肉加工屋「FUCHITEI」のホットドッグをTAKE OUTしてみました。

開店当時からたびたびメディアにも取り上げられている人気のお店、にぎわいの森にある食肉加工屋「FUCHITEI」の肉汁たっぷりホットドッグをTAKE OUTしました。Go To Eatも利用できますよ。にぎわいの森FUCHITEITAKE OUTできるホットドッグセットは、ホットドッグ+サイドメニュー+飲み物のセットです。サイドメニューはフライドポテト、inabeサラダ、inabeスープから選べます。にぎわいの森FUCHITEI 窯で焼かれているソーセージとパンを見ながら、待っている時間も楽しいです。肌寒い季節になり、炎の熱気が心地よく伝わってきます。にぎわいの森FUCHITEIお持ち帰り ケチャップとマスタードは店内のカウンターに用意されているのでお好みで。飲んでみたかった酵素シロップ入り甘夏ソーダとinabeスープを選びました。乾燥したのどに甘夏の果汁が優しいソーダと想像以上に濃厚なスープ、とてもおいしかったです。そしてあふれ出す肉汁たっぷりのソーセージと外はカリッ、中はふわふわのパンとの相性も抜群です。にぎわいの森FUCHITEI雰囲気たっぷりの店内で食べるのもとてもおいしいですが、まだまだ外食を控えられているという方は、Go To Eatでお得にTAKE OUTはいかがですか?いなべの自然を見ながら外で食べてもおいしいですよ。

にぎわいの森はこちらです↓

2020/11/09 07:00 2020/11/09 07:00
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集