【桑名市】年越しにおいしい食パンがあると嬉しい!12月1日(火)より、高級「生」食パン専門店『乃が美』の「年越し高級「生」食パン」の予約が始まります。

イオンタウン桑名新西方にある『乃が美 はなれ桑名販売店』では、2020年12月1日(火)より「年越し高級「生」食パン」の予約が始まります。今年は12月29日(火)~12月31日(木)に販売されます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高級「生」食パン専門店 🍞乃が美🍞(@nogami_official)がシェアした投稿

乃が美はなれ桑名販売店『乃が美』は、大阪にある総本店を筆頭に全国197店舗ある、高級「生」食パン専門店です。(オープン予定の1店舗含む)「はなれ」とは、パン工場を持たない販売専門のお店のことで、近隣工場から直送出来る距離に作られています。乃が美はなれ桑名販売店多数のメディアで取り上げ続けられている『乃が美の「生」食パン』。【Yahoo!検索大賞(食品部門賞)】を3年連続受賞しているという、すごい経歴も持っています。『乃が美の「生」食パン』はずっと求められている商品なんですね。近くにお店があって良かったです。乃が美はなれ桑名販売店清潔感あふれる店内には、予約を受けて準備された『乃が美の「生」食パン』が入った紙袋が棚にぎっしり用意されています。乃が美はなれ桑名販売店『乃が美の「生」食パン』だけでなく、ギフトに最適なジャムのセットもあります。サクサクのクルトンも人気ですよ。乃が美はなれ桑名販売店外の看板に「当日分販売中」とあれば、予約をしていなくても購入することができます。乃が美はなれ桑名販売店ハーフ(1斤)を購入しました。レギュラー(2斤)も販売されています。手で割った瞬間に小麦のいいにおい!生のまま食べるのがおすすめです。頂いたリーフレットを読むと、2日目以降も「絶品」とのことですが、2日目まで残すのが難しいほど、すぐに食べきってしまいます。乃が美はなれ桑名販売店お土産としても最適の乃が美の「年越し高級「生」食パン」ですが、きっと今年は家で過ごされる方も多いと思います。冷凍保存でもおいしく頂けるので、年越しに乃が美の「年越し高級「生」食パン」はいかがですか?

乃が美はなれ桑名販売店はこちらです↓

2020/11/30 07:00 2020/11/30 07:00
INOUE KAKO
ジモネタ桑名いなべ
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集