【桑名市】大人気の『オオスミフルーツ』の姉妹店、野菜サンド&フルーツタルトのお店『BELIER(ベリエ)』が12月15日(火)にオープンしました。 

大人気の『オオスミフルーツ』の姉妹店、野菜サンド&フルーツタルトのお店『BELIER(ベリエ)』が2020年12月15日(火)にオープンしました。場所は『オオスミフルーツ』のすぐ近くです。BELIERオープン『オオスミフルーツ』は「フルーツババロア」や「フルーツサンド」が人気のお店です。青果仲卸をされているフルーツ専門店のお店なので、果物がふんだんに使われていてとってもおいしいです。そんな『オオスミフルーツ』の姉妹店なので間違いありません。

【桑名市】オオスミフルーツのフルーツサンドが美味すぎる!子どもも大人も大喜び間違いなしの「お持たせ」です。

BELIERオープン

BELIERオープン

BELIERオープンお店に入ると開店を祝う色とりどりのお花が所狭しと置かれていて、とてもきれいでした。BELIERオープン 店内ではソーシャルディスタンスを意識して順番に並びます。順番が来る前に、まさに「飛ぶように」、サンドイッチもタルトもどんどん売れて行きました。お目当てのサンドイッチは目前で売り切れてしまいました。せっかく行くのなら売り切れてしまう前に、早めに来店されることをおすすめします。BELIERオープンフルーツタルトのショーケースは宝石箱のようにフルーツがきらきら光っていました。食べるのがもったいなくなりそうですね。BELIERオープンストロベリーのタルトを頂きましたが、いちごは甘くて1粒1粒身がしっかりしていました。タルトも外はサクサク、クリームの甘さもほど良くて、とても食べ応えがあり、おいしかったです。ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

【桑名市】どれを食べる?!気になる新商品が続々登場!人気のフルーツタルト&サンドイッチのお店『BELIER』にお邪魔しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Belier (ベリエ)…野菜サンド&フルーツタルト✨(@belier_tartelettes)がシェアした投稿

BELIERはこのあたりです↓

オオスミフルーツはこちらです↓

2020/12/20 10:00 2021/07/04 22:16
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集