【桑名市】イオンモール桑名『HusHusH』が閉店するとのことです。現在、閉店感謝セールが行われています。

イオンモール桑名1番街2Fにある『イオンモール桑名 アンク専門店街 HusHusH(ハッシュアッシュ)』が2021年1月31日(日)をもって閉店するとのことです。現在、閉店感謝セールが行われています。ハッシュアッシュ閉店HusHusH』はワールドが展開するブランドの1つですが、今回の閉店はこちらの店舗だけでなく、『HusHusH』のブランド自体がなくなってしまうとのことです。ハッシュアッシュ閉店お手頃価格で、子どもやママ世代に人気のブランドだったので、なくなってしまうのは淋しいと思われる方も多いのではないでしょうか。同じく人気のワールドブランド『OZOC(オゾック)』もブランド自体が無くなってしまうとのことで、現在閉店セールが行われています。

【桑名市】イオンモール桑名にある『OZOC(オゾック)』が閉店するとのことです。現在閉店セールが行われています。

ハッシュアッシュ閉店三重県ではこちらの店舗以外に『イオンモール鈴鹿 ハッシュアッシュ』がありますが、こちらも同日、2021年1月31日(日)に閉店されるとのことです。お買い得な商品もたくさんあるので、閉店される前に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

ハッシュアッシュイオンモール桑名はこちらです↓

イオンモール鈴鹿 ハッシュアッシュはこちらです↓

2021/01/11 07:00 2021/01/11 07:00
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集