【桑名市】『桑名グランドボウル』2月28日(日)の閉店まで、あと2週間をきりました…。

以前、こちらの記事でもお知らせしましたが、イオンモール桑名2番街2Fにある『桑名グランドボウル』が2021年2月28日(日)をもって閉店されます。最初に閉店すると聞いた時はまだしばらく先の話だと思っていましたが、月日が経つのは早いもので閉店までもうあと2週間をきりました。桑名グランドボウルイオンモール桑名にあるので立地もよく、行きやすかったですよね。2週間後には無くなってしまうという実感がまだわきません。桑名グランドボウル隣りのレーンとの間には仕切りが設置されていて、アルコール消毒の用意もありました。「新型コロナウイルス感染症」拡大防止の面から、大人数で騒ぐことはおすすめ出来ませんが、なるべく静かに『桑名グランドボウル』に思いを馳せながらボウリングを楽しむというのはいかがでしょうか?桑名グランドボウル行かれる方は“密”を避けるため、なるべく「時間をずらす」ことを意識して、営業時間を確認してからお出掛け下さい。⇒桑名グランドボウル ホームページ

【WEBクーポン】

  1. 2021年2月  平日に使えるクーポン
  2. 2021年2月  土日祝日に使えるクーポン

桑名グランドボウルはこちらです↓

2021/02/15 07:00 2021/02/15 07:00
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集