【桑名市】イオンモール桑名にある『トンデミ桑名店』が3月31日(水)をもって閉店となりました。

残念ながら、イオンモール桑名3番街2Fにある『スペースアスレチック トンデミ桑名店』が、2021年3月31日(水)をもって閉店するとのことです。トンデミ 閉店『トンデミ桑名店』は次世代型屋内アスレチック施設として2019年4月にオープンしました。首都圏以外で初めてのオープンとなったのが『トンデミ桑名店』でした。トランポリンやクライミングウォールなど、人気のアクティビティも数多く導入されており、子供だけでなく大人も楽しめると評判だっただけに、閉店のお知らせはとても残念です。トンデミ 閉店雨の日や雪の日など、外で遊べない日もお天気を気にせず遊べる室内の遊び場はありがたかったのですが、新型コロナウイルス感染症の影響でしょうか…、お伺いした日は平日の夕方でしたがお客様はまばらでした。トンデミ 閉店空いている時間帯を狙って行けば、自由に遊べてすごく贅沢な気がします。トンデミ 閉店今なら期間限定のグループ割でお得に利用することができますよ。⇒くわしくはこちらをご覧ください。『トンデミ桑名店』では定期的な清掃や消毒、換気などを行っているとのことです。閉店まではまだ日にちがあるので、気になる方は新型コロナウイルス感染症対策をしっかりとした上で遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?

こちらの記事は“匿名希望さま”より頂いた情報を元に作成いたしました。あたたかいメッセージ付きで情報のご提供をいただき、どうもありがとうございました。

★号外NET桑名市・いなべ市では皆様からの情報提供をお待ちしております。どんな小さな情報でも大歓迎です!皆様からの情報をお待ちしております!!⇒情報提供はこちらからお願い致します。

トンデミ 桑名店はこちらです↓

2021/02/23 07:00 2021/02/23 08:39
INOUE KAKO
ジモネタ桑名いなべ
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集