【桑名市】桑名駅にあったラーメン店『ちゃーみーすーぷ』跡地に新しくお店がオープンしていました。

2019年に惜しまれつつ閉店した愛されラーメン店『ちゃーみーすーぷ』の跡地に新しくお店ができているらしいと情報をいただき、さっそくお邪魔してみました。外道丸こちらが2021年3月1日(月)にオープンしたばかりの立ち呑み『外道丸』外道丸

外道丸立ち呑み屋さんですが、イスも常備されています。外道丸以前は四日市市で10年以上も定食屋さんを営まれていたとのことですが、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、お客さんが減ってしまったことをきっかけに、以前からやってみたいと思っていたこちらのお店をオープンされたそうです。外道丸メニューはどれもリーズナブルです。外道丸 お店の方が大阪出身とのことで、大阪のうまいものがいただけますよ。どて焼き100円、どてどうふ150円。ぐつぐつおいしそうに煮立っています。外道丸お忙しい時間に突然お邪魔したにもかかわらず、こころよく店内の撮影をさせて頂きました。ありがとうございます。オープンしてまだ2週間と日が浅いお店ですが、立ち寄ったお客さんがみんな楽しくなれるような温かいお店です。大変な時に新しくオープンしたお店を応援したいと思います。

☆こちらの記事はいただいた情報提供を元に作成いたしました。情報提供ありがとうございました。

★号外NET桑名市・いなべ市では皆様からの情報提供をお待ちしております。どんな小さな情報でも大歓迎です!皆様からの情報をお待ちしております!!⇒情報提供はこちらからお願い致します。

立ち呑み 外道丸はこのあたりです↓

2021/03/16 07:00 2021/03/16 07:00
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集