【桑名市】3月23日(火)にオープンしたばかりの『なもパン』に行ってきました。

2021年3月23日(火)にオープンしたばかりの『なもパン』に行ってきました。住宅街にあるお店ですが、グーグルマップを見て行けばすぐに行けました。なもパンオープンかわいい茶色の建物です。駐車場は全部で3台あります。なもパンオープンこちらの道、お店の隣りに2台。なもパンオープン

なもパンオープン「入口はあちら」とかわいい看板が立っています。なもパンオープンお店を挟んだ反対側の道、こちらに1台。なもパンオープン

なもパンオープン

なもパンオープン階段を上ると入口があります。なもパンオープン「入店は2組様まで」と書かれてありました。なもパンオープンステキな店内に、所狭しとお祝いのお花が置かれてありました。なもパンオープンお伺いした1時過ぎにはすでに売り切れている商品もありました。お目当てのパンがある方は先に頼んでおくといいですね。

  1. パンの予約ができます(前日締切)
  2. 当日パンお取り置きできます(12時より電話にて)

なもパンオープン

なもパンオープンメニューです。プリンやスープ、ドリンクの用意もあります。どれも全てテイクアウトできますよ。なもパンオープンショーケース横の黒板にはこだわり食材についての説明書きがびっしり。地元三重県産の食材がふんだんに使われているのが分かります。なもパンオープン窓際にはイートインスペースも用意されています。イスは3つ用意されていました。焼きたてのパンを楽しむことができるこちらのスペースは4月中旬以降からの利用予定とのことです。なもパンオープンこちらはお会計台の下。上手すぎる黒板アートに思わず目が奪われます。なもパンオープン季節を表す絵も描かれていて季節ごとに変わるのだそうです。どんな絵が描かれているのか、来店の際の楽しみになりますね。なもパンオープンかわいい紙袋に入れてもらえます。プラ製品削減のため、エコバッグを持って行くといいですね。なもパンオープン 小ぶりですが、1つ1つはしっかりと主張のある、とってもおいしいパンでした。なもパンオープン『なもパン』はスタッフの方々もステキな和気あいあいとした温かいお店でした。ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?*住宅街にあるお店なので、路上駐車など、ご近所のご迷惑にならないように気を付けてくださいね。

 

なもパンはこちらです↓

2021/03/25 07:26 2021/03/25 07:26
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集