【桑名市】色んな料理がどれもおいしいと人気の居酒屋『志麻』のボリューム満点弁当をテイクアウトしました。

ここに行けば食べたい物が見つかる、バリエーション豊富な居酒屋『志麻』にお邪魔しました。ボリューム満点のお弁当をテイクアウトしました。居酒屋志麻 テイクアウト弁当東方にお店がある『志麻』、駐車場もたくさんあります。居酒屋志麻 テイクアウト弁当

居酒屋志麻 テイクアウト弁当お店の入口のドアは開けたままで換気にも気を配られていました。居酒屋志麻 テイクアウト弁当店内。居酒屋志麻 テイクアウト弁当

居酒屋志麻 テイクアウト弁当お弁当の注文は前もって電話でしておくと待たずに受け取ることが出来ますが、直接お店に行って注文することもできました。居酒屋志麻 テイクアウト弁当お弁当が出来上がるのを待っている間、コーヒー・ウーロン茶をいただけるとのことです。居酒屋志麻 テイクアウト弁当待っている間にお店のメニューを拝見。居酒屋志麻 テイクアウト弁当

居酒屋志麻 テイクアウト弁当

居酒屋志麻 テイクアウト弁当ラーメンからお魚まで、本当にバラエティ豊富です。居酒屋志麻 テイクアウト弁当こちらがテイクアウトしたお弁当です。サーモンがとても美味しい丼でした。お米もすごくたくさん入っていました。居酒屋志麻 テイクアウト弁当 こちらはチキン南蛮弁当。持った瞬間ずしっと重く、ボリュームたっぷり。1人では食べきれませんでした。シェアして食べるのもいいですね。居酒屋志麻 テイクアウト弁当地元で人気の居酒屋さんのテイクアウト弁当は評判通りボリュームたっぷりでした。さっそく本日のごはんにいかがでしょうか?がんばる地元のお店をこれからもどんどん応援したいと思います。

居酒屋 志麻はこちらです↓

2021/05/22 07:26 2021/05/22 07:26
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集