【桑名市】くせになるインスタグラムも大人気のコーヒーテイクアウト専門店『KUWANA WALK COFFEE』に行ってみました。

「寺町通り商店街」すぐ近くにある、コーヒーのテイクアウト専門店『KUWANA WALK COFFEE』にお邪魔しました。コーヒーを片手にぶらぶら桑名の街を楽しんでもらいたいという思いからつけられた店名なんだそうですよ。KUWANA WALK COFFEEちなみに駐車場はありません。路上駐車はご近所のご迷惑となるので歩いてご来店くださいね。KUWANA WALK COFFEE注文方法はまずオリジナルかデカフェ、シークレットから選び、ホットかアイスを選びます。次に飲み方を決めます。牛乳ならプラス100円など、加算されていきます。KUWANA WALK COFFEE初めてお邪魔したのでオリジナルアイスコーヒーをブラックでいただきました。KUWANA WALK COFFEEお店で豆を焙煎し、挽いて1杯ずつ丁寧に入れてくれます。ご主人に「コーヒーがお好きなんですか?」とお尋ねしたところ、「気がつけばそばにいつもコーヒーがありました。」とおっしゃっていました。コーヒー愛を感じます。KUWANA WALK COFFEEいい香りが漂って、コーヒーが落ちていく様子を見ている時間がとても贅沢です。KUWANA WALK COFFEEオーダーメイドの豆もありますよ。KUWANA WALK COFFEE焼菓子もあります。「くろごまぷちぷちブラウニー」と「オリジナルアイスコーヒー」をいただきました。KUWANA WALK COFFEEお支払い方法はペイペイも使えます。KUWANA WALK COFFEE「くろごまぷちぷちブラウニー」は口の中でごまがぷちぷちはじけてくせになる食感でした。「オリジナルアイスコーヒー」は飲みやすく後味もさっぱりしていて、「くろごまぷちぷちブラウニー」との相性もバッチリでしたよ!おすすめです。KUWANA WALK COFFEEまた、くすっと笑えてほっこりできるインスタグラムがくせになるとママ友の間でも人気です。営業時間が平日と土日で異なるためチェックしてからお出掛けくださいね。

KUWANA WALK COFFEE by simplesはこちらです↓

2021/06/05 07:26 2021/06/05 10:43
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集