【桑名市】もうご覧になりましたか?イオンモール桑名“音と光の噴水ショー”は小さな子供から大人まで誰もが楽しめます!

イオンモール桑名 1番街1F「噴水の広場」で開催されている音と光の噴水ショーをご存知ですか?このショーには“ミニショー”と“ロングショー”があり、どちらも無料で観覧することができるのですが、この“ロングショー”はあなどれません!高く吹き上がる噴水の迫力、光と水が一体となった美しい動き、ホール全体に響き渡る音、どれもすばらしくて圧巻なんです。イオンモール桑名 噴水ショー2020年3月に音楽噴水としてリニューアルし、新しく始まった噴水ショー。「噴水の広場」全体も照明で彩られ、ホールがまるごと1つの劇場のようです。室内なのにこんなに高く、ダイナミックに吹き上がるなんて!と、初めて見られる方はきっと驚かれると思いますよ。イオンモール桑名 噴水ショー上の階からも噴水ショーを楽しむことができますよ。イオンモール桑名 噴水ショー【音と光の噴水ショー 開催時間】

  1. ロングショー:13時、15時、17時、19時
  2. ミニショー :12時、14時、16時、18時

*開催時間は変更になる場合があります。イオンモール桑名 噴水ショー三重県でこんなに素敵な噴水ショーが観られるのはイオンモール桑名だけだと思われます。小さなお子様もきっと喜ばれると思うので、まだ見た事がないという方は、ぜひぜひ足を運んでみて下さいね。

☆こちらの記事はいただいた情報提供を元に作成いたしました。「マイカルの噴水がいつのまにか強烈なショーに変身している、皆んな知っているかな」とのことでしたが、筆者もたまたま1度だけ“ロングショー”を見たことがあるのですが、ショッピングモールの規模を超えている!と感動しました。情報提供ありがとうございました!!

★号外NET桑名市・いなべ市では皆様からの情報提供をお待ちしております。どんな小さな情報でも大歓迎です!皆様からの情報をお待ちしております!!⇒情報提供はこちらからお願い致します。

イオンモール桑名はこちらです↓

2021/06/19 07:26 2021/06/19 10:57
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集