【桑名市】今年の水着は決まった?ジャズドリーム長島に期間限定ショップ『三愛水着楽園 OUTLET』がオープンします。

新型コロナウイルス感染症の影響から、思いっきりとはいきませんが、プールに、川に、海にといよいよ楽しいシーズンがやってきました。今年の水着は決まりましたか?ジャズドリーム長島では期間限定ショップとして2021年7月2日(金)より『三愛水着楽園 OUTLET』がオープン予定とのことです。場所はサウスエリア2階2530区画で、以前「MERRELL FILA IFME」があった場所、レゴストアのお隣りです。⇒フロアガイドはこちら

ジャズドリーム長島 三愛水着楽園

ジャズドリーム長島 三愛水着楽園通信販売を利用してファッションアイテムを購入されている方も多いと思いますが、水着は実際に見て購入したいという方は多いのではないでしょうか?「三愛水着楽園」は日本最大級の水着専門ショップです。レディースだけでなく、メンズやキッズ水着、また関連小物を取り扱っている店舗もあるようですが、こちらの店舗はどうでしょうか。ジャズドリーム長島 三愛水着楽園求人情報によりますと、9月12日(日)までの期間限定ショップとなっていました。ジャズドリーム長島先週の平日に訪問したのですが、人手が戻ってきていると感じました。三重県では6月20日(日)をもって「まん延防止等重点措置」が解除となりましたが、油断することなく、今まで通り新型コロナウイルス感染症防止対策を徹底した上で出掛けるようにしましょうね。⇒フロアガイドはこちら

【桑名市】『ナガシマ ジャンボ海水プール』2021年のオープンは7月10日(土)からです!

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島はこちらです↓

2021/06/22 07:26 2021/06/22 07:26
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集