【桑名市】フランスの田舎町にあるようなおやつ屋さん『un gouter』がオープンしました。

フランスの田舎町にあるようなおやつ屋さん『un  gouter』が2021年7月2日(金)にオープンしました。地元の野菜や果物を使ってサンドイッチや焼菓子、無添加のジャムやシロップなどをお店で作って販売されています。ungouter場所は志ぐれ煮でおなじみの「ずいほう 外堀店」のお隣りです。「瑞宝(ずいほう)」と言えば40年以上桑名で愛され続けている、志ぐれ煮やおにぎりなどがとってもおいしいお店ですよね。『un  gouter』はそんな愛され店が新しくはじめられたお店です。ungouter駐車場も2台分あります。お店の前の道をはさんだ、奥に見える芝生の場所です。ungouter

ungouter「ずいほう」と共用です。ungouterアンティークな外観で素敵なお店です。ungouterお店の中は広くはありませんが、こだわりの品で埋め尽くされている感じです。ungouter

ungouterお邪魔した日はお昼過ぎだったのですが、残念ながらショーケースの中は完売していました。フルーツサンドやキッシュなども販売されているとのことなので、ぜひまたお邪魔したいと思います。

☆こちらの記事はいただいた情報提供を元に作成いたしました。情報提供、ありがとうございました!!皆様からの情報提供お待ちしています!

★号外NET桑名市・いなべ市では皆様からの情報提供をお待ちしております。どんな小さな情報でも大歓迎です!皆様からの情報をお待ちしております!!⇒情報提供はこちらからお願い致します。

un_gouterは「瑞宝志ぐれ 外堀店」のお隣りです↓

2021/07/11 11:50 2021/07/11 11:54
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集