【桑名市・東員町】イオン『モーリーファンタジー』にて「リアルすぎるギョギョっと水族館!」が本日、7月30日(金)より開催されます。

2021年7月30日(金)より、全国のイオンにある『モーリーファンタジー』、『PALO』にて「お魚のあそび!?まなび!?さかなクンと夏のギョギョッと大作戦!」が開催されます。リアルなプライズ(クレーンゲームの専用景品のこと)、「おさかなマスコット」「マダコぬいぐるみ」の2アイテムはおなじみ、さかなクンが監修しました。夏のギョギョッと大作戦!「お魚のあそび!?まなび!?さかなクンと夏のギョギョッと大作戦!」は子供達に遊びながら海洋資源の大切さやお魚の生態について興味を持ってもらうことを目指す、“エデュテイメントキャンペーン”です。夏のギョギョッと大作戦!こちらは「おさかなマスコット」のゲーム機です。夏のギョギョッと大作戦!「おさかなマスコット」は“幻の魚”クニマス、ハコフグ、クロマグロの全3種類で、クニマス・ハコフグが14㎝、クロマグロが16㎝となかなかなサイズです。かばんにつけているとインパク大です。夏のギョギョッと大作戦!うーん、リアルです。夏のギョギョッと大作戦!こちらはリアルに再現された「マダコぬいぐるみ」です。見事に並んでいるマダコ達。遠目からでも迫力が伝わってきます。夏のギョギョッと大作戦!この「マダコぬいぐるみ」、足の長さを含む大きさがなんと76㎝もあるのだとか!並んでいるマダコも横たわるマダコもリアル過ぎます。夏のギョギョッと大作戦!開催期間は8月31日(火)までとなっていますが、無くなり次第終了となっているので、気になる方はお早めに!

【お魚のあそび!?まなび!?さかなクンと夏のギョギョッと大作戦!】

1、リアルすぎる!ギョギョッと水族館!

2、自由研究しよう!お魚のあそび!?まなび!?ドリル

3、海をまもろう!ギョギョッとレスキュー(SKIDS GARDENのみ)

くわしくは「イオンファンタジー ホームページをご覧ください

イオンモール桑名はこちらです↓

イオンモール東員はこちらです↓

2021/07/30 07:26 2021/07/30 09:35
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集