【桑名市】高級感漂う外観!現在、工事中の『LEXUS 桑名』もうすぐオープン予定とのことです。

258号・大桑道路沿い(桑名市繁松新田)に『LEXUS 桑名』がオープンします。ずっと工事が行われていましたが、外観が出来ていました。ガラス張りの高級感溢れる素敵な外観です。レクサス桑名 オープン『LEXUS (レクサス)』はトヨタ自動車が展開している高級車ブランドです。『LEXUS 』とは「ラグジュアリー」と「最先端テクノロジー」を表す造語なんだそうです。レクサス桑名 オープン三重県では津、松坂、四日市に続く4店舗目となります。レクサス桑名 オープン桑名市では車を運転する人も多いので、新しいディーラーが増え、車を選べる幅が広がるのは嬉しいですよね。桑名市を走るLEXUS車が増えるかもしれませんね。レクサス桑名 オープン報道によりますと、2021年8月末のオープンを目指しているとのことです。オープンが待たれますね、楽しみです。

レクサス桑名はこのあたりです↓

2021/08/07 07:26 2021/08/07 07:26
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集