【桑名市】四日市市で人気の本格お蕎麦屋さん『石臼挽き手打ちそば いとう』が多度町に移転オープンしました。

四日市市で人気の本格お蕎麦屋さん『石臼挽き手打ちそば いとう』が2021年8月、桑名市多度町に移転オープンしました。場所は「ふるさと多度文学館」のお隣り、「桑名市多度地区市民センター」の四日市多度線を挟んだ向かいあたりになります。桑名市 手打ちそば いとう『石臼挽き手打ちそば いとう』は7月25日(日)まで四日市市阿倉川駅前にて営業されていた人気のおそば屋さんです。(その前は長島町にて営業されていたとのことです。)桑名市 手打ちそば いとうこちらのお店で提供されているお蕎麦はすべて十割蕎麦。国産の蕎麦粉を使用し、毎日店内で手打ちされている、風味の良い自慢のお蕎麦なんだそうです。また、こだわりのお蕎麦や揚げたての天ぷらを肴にお酒を楽しむこともできるお店とのことです。桑名市 手打ちそば いとうお店の前には広々とした駐車場も完備されていて、10台は停められると思います。桑名市 手打ちそば いとうお邪魔した日はあいにく定休日でしたが、ぜひまたお邪魔したいと思います。近くには「多度大社」や「神馬の湯」もあり、立地もとても良いです。多度で本格的なお蕎麦や天ぷらが食べたくなった方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

石臼挽き手打ちそばいとうはこちらです↓

2021/08/15 07:26 2021/08/15 07:26
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集