【桑名市】『くわなまちの駅』で「桑名で食わな!」キャンペーン、ちょっとお得どころかしっかりお得をもらっちゃいました。

昨日、こちらの号外ネットでもお伝えしましたが、現在、桑名市では「ちょっとお得に 桑名で食わな!」キャンペーンが実施されています。さっそく恩恵にあずかりに、寺町通り商店街にある『くわなまちの駅』にお邪魔しました。

【桑名市】知っていますか?「ちょっとお得に 桑名で食わな!」キャンペーンが実施中ですよー!

くわなまちの駅 桑名で食わな!キャンペーン

桑名で食わな!キャンペーン『くわなまちの駅』では、1回のご飲食につき350円以上ご注文の方を対象に桑名関連商品(しぐれ麦飯缶詰、桑名カレー、桑名産業使用の手作りアイスキャンデーセットなどの中から1品)をサービスしてもらえるとのことです。くわなまちの駅 桑名で食わな!キャンペーンこれがそのサービスしてもらえる商品です。(アイスキャンデーセットはお店の方に聞いてみて下さいね。)ちょっとお得どころか、太っ腹すぎますよね?!この「天下分け目の桑名カレー」は先日、テレビ番組で紹介されて、今また大人気の、桑名を代表するカレーです。お店の方にお話を伺ったところ、テレビで放送されて以来、一時は欠品になるほどの人気ぶりだったのだとか。8月になってようやくひと段落したそうです。そんな話題のカレーがもらえます。

【桑名市】7月8日(木)放送「秘密のケンミンSHOW 極」で「桑名カレー」が紹介されました!あなたの家のカレーは牛肉?それとも豚肉?

くわなまちの駅 桑名で食わな!キャンペーンそしてこちらは「貝新」の“志ぐれ煮”と三重県産もち麦めしを使った、新感覚の缶詰です。前々から気になってはいたのですが、お値段がそこそこするので買えずにいましたが、なんと、こちらも選べます。嬉しすぎてこちらをいただきました、ありがとうございます。缶詰は長持ちするのでいざという時のストックにもなりありがたいですよね。賞味期限が近くなったらおいしく食べてまた新しい食料を買い足す“ローリングストック”にももってこいです。くわなまちの駅 桑名で食わな!キャンペーンキャンペーンのサービスを受けるには、1回の飲食につき350円以上の注文をしましょう。くわなまちの駅 桑名で食わな!キャンペーンかきごおりも色々な種類がありますよ。くわなまちの駅 桑名で食わな!キャンペーンまちの駅コーヒー 一服セットには安永餅が付いてます。くわなまちの駅 桑名で食わな!キャンペーン『くわなまちの駅』と言えば手作りアイスキャンデーが人気ですよね。人気ランキングはこちらです。くわなまちの駅 桑名で食わな!キャンペーン手作りアイスキャンデー、2番人気の練乳みかんくわなまちの駅 桑名で食わな!キャンペーンかきごおり「みんなだいすき(いちご)」&練乳。てんこ盛りです。お持ち帰りもできますよ。くわなまちの駅 桑名で食わな!キャンペーンかきごおり「夏だ!海だ!(ブルーハワイ)」。みかんがのってました。ブルーハワイとみかんの組み合わせは初めてでした。ぜひご賞味あれ!くわなまちの駅 桑名で食わな!キャンペーン現金以外の支払い方法も色々できて便利です。“ちょっとお得”ではなく“しっかりお得”な『くわなまちの駅』の「桑名で食わな!」キャンペーン。お店の方もとても優しいので、分からないことがあれば聞いてみて下さいね。

くわなまちの駅はこちらです↓

2021/08/23 07:26 2021/08/23 07:26
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集