【桑名市】韓国料理×焼肉『美味』で「キムチチゲ」を食べて、体ぽかぽか!!1000円+税ランチSetはお得です♪

韓国料理と焼肉のお店『美味』では、お得な1000円+税ランチSetをやっています♪

美味

駐車場は、道路を挟んで向かい側、お店から見て左側に50メートルほど離れたところに8台停められるスペースがあります。緑のフェンスとこの看板が目印。この日もちょうどお昼時の12時過ぎくらいにはほぼ満車でしたので、車で訪れる際は、できるだけ乗り合わせで行くと良さそうです。

美味

「お焼肉食べれます」・・・なんて魅力的な響き。

美味

清潔感のある広い店内。

美味

ランチメニューはこちら。ライスと、本日のおかずが付いてきます。種類もたくさんあるので、「今日はこれ、次はこれにしよう♪」と何度来ても良さそうです。

美味

グループでシェアできるメニューもあります。訪れた日も、4名でチーズタッカルビを楽しむお客さんがいました。かなり大きな鉄板で運ばれていったので、これは大満足間違いなしです♪サムギョプサルも、美味しそう!!

美味

その他単品メニューもいろいろ♪

美味

美味

お酒もありますよ♪

美味

宴会コースも♪

美味

ランチセットの「キムチチゲ」は、ぐっつぐつのマグマのような音を立てて運ばれてきました。音と見た目だけでもう、食欲がそそられます。

美味

豆腐や豚肉、ネギなど具だくさんで、こころも体もぽかぽかになります。

美味

こちらの「石焼ビビンパ」も、ジュージュー音を立てていました。コチュジャンのボトルを付けてくれているので、お好みの辛さに調整できるのが嬉しい。コチュジャンを入れずにそのまま食べると、辛さ控えめでお子様でも食べれます。

美味

「ニラチヂミ」はサクサク!このピリ辛のたれもめちゃくちゃ美味しい♪

美味

お会計は各種キャッシュレス決済できます。4月16日まで開催しているPayPayジャンボの対象店舗なので、抽選で当たるとPayPayポイントで全額戻ってくるかもしれません。

美味

お近くに来た際は、本場の韓国家庭料理を食べに、ぜひ訪れてみてはいかかでしょうか。

美味はこちら↓

2023/03/07 06:48 2023/03/07 08:07
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集