【東員町・桑名市】しまじろうとちょうせん☆キャンペーン『しまじろうとたからさがし』が2023年3月18日(土)~4月2日(日)イオンモールで開催中!!

2023年3月18日(土)~4月2日(日)までの期間、全国のイオンモールで『しまじろうとたからさがし』というたからさがしクイズラリーが開催されています。(実施モール一覧がホームページにのっているので要確認)今回はイオンモール東員で参加しました♪

しまじろう

参加方法は簡単!まず2階にある未来屋書店で「たからのちず」を手に入れます。中央の通路側に設置されていました。

しまじろうしまじろう

施設内に4つ問題のポスターが貼ってあるので、探しに回ります。(ポスターの場所はイオンモール公式サイトに書いてありました)まるで探検しているみたいで楽しい!
たからのちずは、台紙からはずすとかばんのように持ち運べて、こどもたちが散策するのに便利で可愛いかったです。しまじろう

問題の内容は未就学児でも解けるような内容で、ちいさなお子様も楽しめます。すべて解答したら、もう一度未来屋書店に戻ります。

しまじろう

クリアできたら、キラキラメダルシールがもらえました!(期間中先着550名まで)

しまじろう

どのシールが出てくるかはお楽しみ♪

イオン東員

ホームページで、イオンモール桑名でも実施していることが確認できました。ぜひ、お近くのイオンモールで挑戦してみてはいかがでしょうか♪

イオンモール東員はこちら↓

イオンモール桑名はこちら↓

2023/03/22 06:48 2023/03/22 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集