【桑名市】悲報。『スポーツオーソリティ桑名店』が、2023年8月27日(日)をもって閉店のお知らせです。

イオンモール桑名2番街 1階にある『スポーツオーソリティ桑名店』が、2023年8月27日(日)をもって閉店するとの情報が入りましたので、確かめに行ってきました。

イオンモール桑名

入り口には、「完全閉店 売り尽くし」の案内が。2002年のオープン以来、約21年の永きにわたる営業に幕を閉じます。

スポーツオーソリティ

スポーツ用品からアウトドア用品まで充実した品揃えで、イオンモール桑名でのお買い物のついでに立ち寄ることができるので便利だっただけに、閉店は残念です。なお、閉店後の最寄りの店舗は、『スポーツオーソリティ東員店』となるようです。なかなか立ち寄るのが難しい方は、オンラインショップを利用してみるのも良いですね。

スポーツオーソリティ

スポーツオーソリティ

スポーツオーソリティ

スポーツオーソリティ

スポーツオーソリティ

キャンプ用品まとめ割」も、2023年8月20日(日)まで同時開催中です!

スポーツオーソリティ

「スポーツオーソリティ桑名店」の完全閉店まであと1ヶ月と少し。売りつくしも開催中なので、閉店前に今一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

スポーツオーソリティ桑名店はこちら↓

2023/07/20 06:48 2023/07/20 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集