【桑名市】愛犬家の皆さま注目!!ドッグラン&キャンプ場『ROSA FIELD(ロサフィールド)』が2023年9月29日(金)NEW☆OPENの予定です♪

桑名市長島町に、新しくドッグラン&キャンプ場『ROSA FIELD』が2023年9月29日(金)OPENされる予定です♪

ロサリゾート

※写真はイメージです

2023年8月16日(水)時点でオープン予定地へ行ってみると、工事は進んでいるようですが全貌が見えてくるのはまだまだこれからの様子でした。

ロサリゾート

『ROSA FIELD』は、三重郡朝日町でドッグランと完全予約制トリミングサロン『ガーデン&ドッグ』を運営する『ロサガーデン株式会社』が手掛けた施設です。愛犬を伴ってのグループキャンプやワンちゃん友達とのオフ会ができたり、プールもあったりと、愛犬との素敵な時間を共有することができそうですね♪

ロサリゾート

ロサリゾート

公式インスタグラムも開設されていましたよ♪グランドオープン予約可能日などのお知らせは順次お知らせされるようなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ROSA FIELDのオープン予定地はこちら↓

2023/08/19 06:48 2023/08/19 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集