【桑名市】2023年9月25日(月)、串揚げ『魚友(うおとも)』NEW☆OPENの予定です♪

桑名市志知に、2023年9月25日(月)、新しく串揚げのお店『魚友(うおとも)』がOPENするとの情報をキャッチしたため、現場に行ってみました♪場所は、三重県立桑名西高等学校から北に1kmのところにあります。

魚友

以前はカフェを営業されていた場所ですが、お店を改装して串揚げ屋さんになるようです。2023年9月5日に訪れたところ、改装工事中で、工事の音が聞こえてきていました。

魚友

道路沿いに、わかりやすい大きな看板が完成していましたよ♪営業時間をみると、ランチタイムも営業されるようです。

魚友

新しいお店ができるのを聞くと、ワクワクしますね♪気になる方はぜひ、オープンを迎えてから訪れてみてください♪

魚友

串揚げ 魚友のOPEN予定地はこちら↓

2023/09/06 06:48 2023/09/06 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集