【東員町】イオンモール東員の1Fレストラン街に、2023年12月15日(金)『餃子の王将』がNEW☆OPENの予定です!!

イオンモール東員に、『餃子の王将』が新しくOPENするらしいとの情報を頂き、実際にOPEN予定地を訪れました。

餃子の王将イオン東員

場所は、1F レストラン街 「串家物語」横。2023年12月10日(日)に訪れたところ、工事中で、壁に囲われていました。OPENを知らせる貼り紙もあり、通りかかるお客さんたちが「え?餃子の王将できるんだ!」と嬉しそうに話しているのが聞こえてきましたよ♪

餃子の王将イオン東員

リーズナブルに美味しい中華を食べられる『餃子の王将』。看板メニューの焼き立ての「餃子」はニンニク量が違うものを3種類用意されるそうです。使われているニンニクは青森県産、主要食材は全て国産を使用されています。その他豊富なメニュー展開で、どれも美味しそうなものばかり。ホームぺージのメニューを見ているとお腹が空いてしまいますね。

イオンモール東員

イオンモール東員のレストラン街に、新しいお店が仲間入りするのが楽しみです♪

☆情報提供ありがとうございます☆

餃子の王将 イオンモール東員店のOPEN予定地はこちら↓

2023/12/11 06:48 2023/12/11 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集