【東員町】『TOINマメマチPROJECT』と『果汁工房 果琳 イオンモール東員店』の限定コラボ商品発売中!期間は2023年12月25日(月)まで。

イオンモール東員の中にある『果汁工房 果琳』が、東員町とコラボメニューを出したとの情報を見て、訪れてみました。

果汁工房 果琳

今回提供されたメニューは、現在東員町が取り組んでいる『TOINマメマチPROJECT』の一環として開発された「豆乳バナナ」です。12月25日までの限定メニューとなり、平日10杯、土日は20杯限定となっています。Mサイズのみで価格は421円(税込)。貴重なメニューがお手頃な価格です。

豆乳バナナ

さっそく注文してみました。口当たりはシェイクのようなトロっとした食感です。味わいはバナナの風味が口に広がったあと、最後に大豆の香りが広がってきます。店員さんからも「食物繊維たっぷりです」と渡されたのを実感できる1杯でした。

果汁工房 果琳

同じく12月25日まで限定で、「サンタの生いちごミルク」も提供されていました。

果汁工房 果琳

こちらはミルクといちごが2層になっていて、かき混ぜながらいただきます。シーズンであるいちごの風味と、ミルクの甘さが混ざって、美味しい1杯でした。

果汁工房 果琳

他の店舗では味わえない「豆乳バナナ」を求めて、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

果汁工房 果琳 イオンモール東員店はこちら↓

2023/12/17 07:48 2023/12/17 07:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集