【桑名市】南魚町にできた新しい建物。何のお店ができるのでしょうか♪

桑名市南魚町、桑名市博物館からほど近く、「オオスミフルーツ 本店」の道を挟んで向かい側に新しい建物が出来ているのをご存じでしょうか。

魚菜屋YAmA

※2024年1月16日(火)撮影

しばらく工事中でしたので、何ができるのか気になっていましたが、2024年1月30日(火)に通りかかったところ、シンプルでスタイリッシュな建物が現れていました。『魚菜屋YAmA』とお店の名前が書かれています。

魚菜屋YAmA

魚菜屋YAmA

公式Instagramによると、2024年3月頃OPEN予定とのことです♪新鮮な鮮魚、桑名産蛤、おばんざい、日替わりlunch、コース料理、テイクアウト、スイーツ等のメニュー紹介や、OPENまでの準備等も投稿されています。

お料理やスイーツなど、見た目に美しく美味しそうなものばかり。見ているだけでお腹がすいてきますね。OPENを楽しみに待ちたいと思います♪気になる方はぜひ、公式Instagramをチェックしてみてくださいね。

 魚菜屋YAmAのOPEN予定地はこちら↓

2024/01/31 06:48 2024/01/31 10:11
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集