【桑名市】2024年2月22日(木)、『焼きたてのかるび 桑名店』NEW☆OPEN!!

以前こちらの記事でお伝えした、『焼きたてのかるび 桑名店』のOPEN日が判明しました♪2024年2月22日(木)11:00より、グランドOPENするようです!!

【桑名市】2024年2月下旬OPEN予定!!「くら寿司桑名店」の横にできている建物は何のお店になるの??

2024年2月16日(金)にOPEN予定地の前を通りかかったところ、建物や大きな看板が完成していて、「2/22 開店」ののぼりがたくさん立っていました♪

焼きたてのカルビ

看板メニューの「焼きたてのカルビ丼」は、厳選した熟成牛バラ肉を注文ごとに強火で焼き上げるのだそう。20種類の調味料を秘伝の配合でブレンドし、甘み、辛味、酸味の絶妙なバランスに仕上げたタレがカルビ丼に艶を与えます。名物「ユッケジャンスープ」は、牛テールをじっくり煮込み、韓国合わせ味噌とコチュジャンが辛味と旨味の決め手の本格派。

公式SNSなどを見ていると、美味しそうなメニューを一つ一つ紹介されていて、見ているだけでお腹が空いてきます。OPENが楽しみですね♪「焼きたてのかるび」公式ホームページでは、公式アプリのお知らせもされていました。初回特典はスタンプ2倍!スタンプ10個貯めると肉大盛無料のお得なクーポンももらえるので、ぜひ公式アプリをダウンロードしてから訪れてみてはいかがでしょうか。

焼きたてのカルビ

焼きたてのカルビ 桑名店のOPEN予定地はこちら↓

2024/02/17 08:48 2024/02/17 08:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集